人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sa・ku・ra ♪♪
昨日のsoraのダンス公演の会場には、麻呂犬さんは入れないので・・・  パパと交代で会場に入りました♪
会場の近くの公園に咲いていた桜です♪  今日は、こちらで・・・
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_1492635.jpg

ひと足早く、桜を見れてめっさ嬉しかったです♪
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_149509.jpg

NIKON D300 70-200mm

パパに抱き上げてもらって・・・  モカちゃんもさくら姫♪ と思ったら・・・
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_14103590.jpg

モカちゃん、お口にお弁当ついてるよ!!  姫にはなりきれないようです。 (*≧m≦*)ププッ
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_1411091.jpg

チョコちゃんは、姫になれたかな???
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_14111552.jpg

たった2本だけ咲いていた小さな桜でしたが・・・  み~んな集まってきて幸せ気分にさせてくれます♪
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_141146100.jpg

もうすぐ街も桜色に染まりますね♪
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_1412267.jpg

この桜は、玉縄桜って書いてありました♪  早咲きなのかな・・・???
真ん中にお星さまがいて可愛い桜です。 (b゚v`*)ベリーグッチョ♪
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_14122870.jpg

ポカポカで麻呂犬さんたちも舌が出ちゃいました。  
この後、パパは会場入りして麻呂は麻呂犬さんとお花屋さんまでお散歩がてらテクテク歩いていきました♪
お花も買ったのでまた見てね~!!
sa・ku・ra ♪♪_e0160417_1412427.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

☆ 今日は、blogの画像の調子が悪いようです。 見れなかったらごめんちゃい♪ 。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


パンジーゼラニウムさくらこ9cmポット

パンジーゼラニウムさくらこ9cmポット
価格:420円(税5%込、送料別)


by kurocya-inu | 2014-03-17 14:03 | walk
<< 可愛いお花屋さん と お迎えし... お庭のアネモネちゃん♪♪ >>