人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪
お庭のクリローちゃんが少しずつ咲いています♪   今日は、こちらで・・・
超多弁なホワイトの糸ピコちゃん♪♪  ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11221621.jpg

NIKON 1 V1 10mm

いったい、何枚ぐらいの花びらがあるのかなぁ~???  花終わりにでも数えてみます。
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11234548.jpg

下の方でもかなり重なっています。  (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11243148.jpg

この子は、全くお花に興味のないパパのお気に入りさん♪♪
毎年、この子の開花だけを楽しみにしてるようで笑えます。 プププッ (*^m^)o==3
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_1126368.jpg

古株の大株さんなのでこれからい~っぱい咲きます♪  めっさ楽しみです。 ( ≧∀≦)ノ
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11265139.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

この子は、まるっとした花びらが可愛いレモンイエローちゃん♪♪
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11281685.jpg

まだまだ地面から蕾がお顔を出している最中です。
クリローちゃんの花壇もわさわさしてきました。  球根ちゃんたちが咲いてくれると華やかになります。
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11291217.jpg

NIKON 1 V1 10mm

イエローちゃんたちは、ピンクの子とコラボしてくれると可愛いんです。
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11304716.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

同じくまるっとした花びらが可愛いssアプリのウィンターシンフォニーちゃん♪
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11322451.jpg

NIKON 1 V1 10mm

この子もまだまだこれから咲いてくれるはず・・・
今年お迎えのベランダの子たちが終わってきたので開花待ちの間は長いですが
時差で咲いてくれると長く楽しめるので嬉しいです。 (b゚v`*)ベリーグッチョ♪
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_1134649.jpg

このツケマのような子は、多分原種さんか原種系さんだと思うのですが・・・
タグをすぐ捨てちゃうので・・・  すぐ、わからなくなっちゃいます。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
原種さんが育たない麻呂犬ガーデンで毎年ちょっとだけ咲いてくれます。
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_1137219.jpg

麻呂犬さんたちは、カウンターの上のオヤツが欲しくってクレクレビームちぅ。 
お庭のクリローさんの続きはまた見てね~!!
お庭のクリローちゃん 超多弁な糸ピコちゃん他・・・♪♪_e0160417_11375972.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


宿根草 ダブルフラワーカモミール

宿根草 ダブルフラワーカモミール
価格:315円(税5%込、送料別)


by kurocya-inu | 2014-03-19 11:48 | gardening
<< HCでお迎えした スミレ・ヒュ... 可愛いお花屋さん と お迎えし... >>