人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪
先日、ジョイ本(HC)で消火栓のようなフラワーポットを買って来ました♪  今日は、こちらで・・・
これぐらいのクリローちゃんならスポッと入っちゃいます♪  (o≧▽゚)oニパッ
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_10214242.jpg

底に穴も開いているので安心です♪
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_1022815.jpg

昨日から春の嵐で強風が続いている麻呂犬地方・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
もちろん、全員避難ちぅ。 それでも今回は、風向きが悪くお花たちに風が当たるので・・・
可哀相で痛々しくって目を覆いたくなります。
せっかくなので避難中のゴールドさんにも入ってもらいました♪
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_10253783.jpg

きっと、消火栓のポットにはブラック系の子の方が似合いそうですが・・・
ゴールドちゃんが可愛過ぎます♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_10272875.jpg

窓辺で花びらが透けて綺麗!! お部屋の中も乾燥するので早く風が止まないかなぁ~!!
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_10282916.jpg

風が止んだら、またお花たちに真水をかけて潮を落とし・・・ ベランダの大掃除とお片付けです。( ̄▽ ̄*)/
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_10285136.jpg

今季は、あとどのぐらいこんなことを繰り返すんだろう・・・???
年々、苛酷な環境に変貌しているベランダ・・・考えるとゾッとして、また園芸意欲がなくなるので
とりあえず目の前の可愛い子たちを愛でる事にします。 (*ゝ(ェ)・)ノ
消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_10305553.jpg

消火栓のようなフラワーポット と ゴールドのクリローさん♪♪_e0160417_10341675.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-03-31 10:40 | gardening
<< 桜色のクリローちゃん と ヒヤ... リニューアル花壇がほぼ完成 と... >>