人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八重さくらの小径♪♪
生憎の曇り空でしたが・・・  八重桜の小径をお散歩して来ました♪   今日は、こちらで・・・
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6434815.jpg

まるで・・・  かんざしかお花の手毬のようで大好き♪
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6444565.jpg

可愛いですよね~!!  ここは、もっと手が届くぐらい小さな木だったのに・・・
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6453030.jpg

いつの間にか成長して・・・  麻呂犬さんと顔を寄せて撮るのも難しくなっちゃいました♪
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6463492.jpg

NIKON D90 50mm

淡いお色の子は、ピンクの牡丹雪のよう・・・
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6471117.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

散り始めた桜もまだ咲いていて・・・  モカちゃんの脚に花軸が絡みついて取れなくなるので・・・
八重さくらの小径♪♪_e0160417_649467.jpg

カートinしてもらいました♪  誰かに怒っているようで牙が出ています。 
わんこの怒った顔って可愛くって大好き♪  (*≧m≦*)ププッ
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6505487.jpg

誰かいたぁ~???
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6511764.jpg

この小砂利の道もモカちゃんの脚にとっては天敵で歩かせると埃だらけになり脚シャン必須!!
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6524189.jpg

チョコモカちゃんには、この奥にある芝生のグランドをお散歩してもらいました♪
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6533564.jpg

ここは、時々お散歩わんこが通るぐらいで・・・  怖いぐらい静か・・・
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6541414.jpg

染井吉野の時の喧騒が嘘のようです♪ 
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6552562.jpg

でも、静かに八重桜を楽しめて嬉しいです♪
八重さくらの小径♪♪_e0160417_656096.jpg

今年も可愛い八重桜を見れてよかったね~♪
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6562843.jpg

今日は、ボサMAXのモカちゃんのトリミングです♪  お仕度して行ってきますぅ♪
八重さくらの小径♪♪_e0160417_6571160.jpg

NIKON D90 50mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-04-19 07:09 | walk
<< 買って来たお花たち と ポチっ... 麻呂犬ガーデンのチューリップ&... >>