人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪
麻呂犬ガーデンのチューリップさんたちが少しずつ咲き出してきましたぁ♪  今日は、こちらで・・・
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_1047138.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

井戸小屋の前でも少しずつ少しずつ開花・・・
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_1048889.jpg

ちょっと引いてみますぅ♪   農業資材のトンネルの支柱に誘引しているのは・・・
昨年、蓼科で買って来た芽衣ちゃま♪  支柱が見えなくなるほど茂って咲いてくれるといいなぁ~!!
この支柱は、HCなどで100円しないで売っています。  めっさ丈夫です♪
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_10494779.jpg
  
この子は、サッポロさんかな???  クリーム色から白に変わるので2度美味しいタイプですぅ♪
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_10503022.jpg

そして・・・  あちこちで咲き出すアンジェリケさん♪
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_1051760.jpg

真ん中の花壇でもノイバラちゃまの間からお顔を出しました♪
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_10521919.jpg

育ててる方も多いですよね~♪  と~っても優しいお色で可愛らしいですぅ♪
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_10544762.jpg

NIKON 1 V1 10mm

少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_10532628.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

この渋めの子はどんなお色になるんだろう???
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_10561065.jpg

NIKON 1 V1 10mm

真ん中の花壇♪  ノイバラちゃまとチューリップさんの間に咲いているのは・・・
雑草の姫オドリコソウちゃんかなぁ~♪  コラボが可愛くって抜けませんでした。 
で・・・ 雑草だらけになります。   o┤*´Д`*├o アァ・・・
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_1104520.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

白い小さなお花は、八重の二輪草ちゃんだと思います♪  大きくなってきて嬉しいです♪
ミニバラちゃまたちもモリモリしてきました♪  
昨年、笹の退治の為に避難させたので咲いてみないとどなたかわかりません。
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_114770.jpg

前日、トリミングだったし消毒も始めちゃったので
ちょっとだけしかお庭で遊べなかったモカちゃんはご立腹!! (*≧m≦*)ププッ
パパと一緒におうちの中にいたんですが・・・   
せっかく出てきたのに汚れる前にパパにお庭用カートに乗せられちゃいました。
少しずつ咲いてきた可愛いチューリップさんたち♪♪_e0160417_1181621.jpg

Canon SX50HS

☆ 昨日は、ザ・フェアリーちゃんにアブラーの大群が・・・  ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
   食物連鎖がキッチリ成り立っている麻呂犬ガーデンでこんなことは初めてでギョッとしました。
   早速、サンヨールで消毒してオルトランを撒いてさらにとどめに殺虫剤も噴射!! 気持ち悪かったです。
  

麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


サンヨール 500ml

サンヨール 500ml
価格:1,830円(税込、送料別)


by kurocya-inu | 2014-04-21 11:23 | gardening
<< スノーフレーク と 白い水仙 ... 買って来たお花たち と ポチっ... >>