人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪
お庭に行ったら・・・  雨の中、薔薇ちゃまたちが咲いていました♪  今日は、こちらで・・・
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_9551151.jpg

NIKON 1 V1 10mm

クレマ、モンタナ・メイリーンちゃまも少しずつ少しずつ開花・・・♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_956460.jpg

雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_9561447.jpg

雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_9562644.jpg

全く咲いていなかったアザレアちゃんも、あっと言う間に満開♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_9571984.jpg

気付かないうちに咲いて、雨で傷んじゃっていたピンク・サクリーナちゃまと・・・
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_9581039.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

ソニャドールちゃまと・・・
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_10241517.jpg

Canon SX50HS

ジャクリーヌ・デュプレちゃま♪  楽しみにしていたのに見落としてばかりで・・・
綺麗な時を見逃して残念! 2番花以降に期待ですぅ♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_9585144.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

八重の白モッコウさんもポチポチっと咲き始めていました♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1012136.jpg

小さなお花の1つずつが、しっかり薔薇ちゃまのお顔で可愛いです♪  
山のように茂っているので白く染まるのが楽しみです♪ (o≧▽゚)oニパッ
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1022186.jpg

NIKON 1 V1 10mm

目玉焼きみたいなナニワイバラちゃまも少しだけ咲いて雨に打たれていました♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_103789.jpg

うぅ~♪  可愛い~。(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1041812.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

今頃、咲いてくれた小さなアネモネちゃん♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1033724.jpg

芍薬さんも蕾がいっぱいでルルン♪ですぅ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1043849.jpg

その足元では、シラーちゃんたちが・・・
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1051039.jpg

NIKON 1 V1 10mm

パープルの子もみ~っけ♪  (*≧∇≦)
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1074793.jpg

透明になったチューリップさん♪  先日の大雨で早く咲いたチューリップさんは、散りだしていました。
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1083858.jpg

赤いヒューケラさん♪  昨年、探し歩いたのであちこちで咲いていて可愛いです♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1094073.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

そうそう・・・  パレードちゃまも咲き出していました♪ 虫に齧られてるし・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_10102920.jpg

雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_10104027.jpg

満開になるのが楽しみです♪  今日は、消毒できるといいなぁ~♪
雨の中で咲いていた薔薇ちゃま と お花たち♪♪_e0160417_1011286.jpg

Canon SX50HS


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-05-02 10:20 | gardening
<< 雨の日のお庭のお花たち・・・♪♪ 月桂樹のお花の中で子育てしてる... >>