人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪
毎日、不安定な空模様の麻呂犬地方・・・  KIZUNAちゃまも不安そうに空を見つめているようです。
今日は、こちらで・・・
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_1272913.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

この日は、この後・・・  雲が上下にパッカリ別れ、富士山がお顔を出しました。
夕陽でわかりにくいかもですが・・・  まだ、富士山は真っ白な雪化粧のまま・・・
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_1285610.jpg

Canon SX50HS

この日もKIZUNAちゃまは、お空を見つめているようで・・・
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12103294.jpg

雷が鳴ったと思えば・・・  ちょっと怪しげな天使の梯子が出たり・・・
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_1211332.jpg

ファビュラス! ちゃまも定位置と避難場所を行ったり来たり・・・
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12122827.jpg

お空の様子もコロコロ変わります。
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12131918.jpg

陽が差したかと思えば・・・
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12134459.jpg

黒い雲が立ち込めて雨が降ってきたり・・・   翻弄されっぱなし・・・ 
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12142562.jpg

午後からは、竜巻警報まで出るのでお空から目が離せませんでした。 ファビュラス!ちゃまも監視中♪
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_1216218.jpg

お庭の子も咲き出していると思うので・・・  心配ですぅ♪
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12163340.jpg

タイトルのローズポンパドゥールちゃまの疑惑ですが・・・
こちらがお馴染みのローズポンパドゥールちゃま♪  麻呂犬ガーデンで盗まれた一代目ポンパちゃまです♪
こんな子を掘って持っていくなんて酷いでしょ~。 
ご存知の方も多いと思いますが、2日間に渡って薔薇ちゃま9株、林檎の苗木2株持っていかれました。
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12191097.jpg

当時は、元気だったピエールちゃまともコラボしてます。
ピエールちゃまは、3株あったんですがテッポウムシ被害で1株はお星さまに・・・ 2株は療養中です。
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12213681.jpg

その後、二代目をお迎えしたのですが・・・  モグラさん被害でお星さまになりました。
でも、ポンパちゃまと言えばこのお色なんですよね~♪  あぁ~、可愛い~♪ (ノ≧∀≦)ノ
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12221249.jpg

で・・・ 今季やってきた三代目ポンパちゃまなんですが・・・
みなさん、いかがでしょう???  判定、お願い致しますぅ♪
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12243738.jpg

この子ってポンパちゃまでしょうか???
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_1225281.jpg

超可愛いし・・・  返品は一切考えておりませんの♪ (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12254994.jpg

ご縁があって麻呂のベランダにやってきてくれたので・・・  このまま育てます♪
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12265634.jpg

でも・・・  いくら雨が多く日照不足のベランダ育ちと言っても、ここまでお色が薄くなるものでしょうか???
一代目も二代目もお庭育ちなので麻呂には比べられません。
でも、他の薔薇ちゃまはここまで差が出たことはありません。
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12293123.jpg

もちろん、デルの鉢に入ってポンパちゃまのタグをつけてやって来ました。
デルのカタログと睨めっこしてもみんなどこか違う気がするし・・・
でも、キュートでしょ~♪  (o≧▽゚)oニパッ    ポンパちゃまじゃなければ、いったいどなたでしょう???
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_1232184.jpg

ポンパちゃまでなければ、ポンパちゃまをお迎えしなきゃ!! (*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、今度は開花株を買おう!!  麻呂って一番大好きなポンパちゃまにご縁がないのでしょうか???
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12322773.jpg

この蕾たちなんて、ピンク・イヴ・ピアッチェちゃまかフレフレ(フレグランス・オブ・フレグランシズ)ちゃまに
そっくりです。  いくつ咲いても疑惑は続いてますが可愛い子が舞い込んできてくれて嬉しいです。
ちなみに房咲きです。   みなさんのお知恵をお借りして疑惑が晴れるといいなぁ~♪
不安定な空 と 疑惑の薔薇 ローズポンパドゥール♪♪_e0160417_12355971.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-05-23 12:48 | gardening
<< 東日本大震災復興支援 チャリテ... 薔薇 リアンダー(ER)とユー... >>