人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪
今年もいつもの場所にアオバズクさんが来てくれました♪  (ノ≧∀≦)ノ     今日は、こちらで・・・
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11321332.jpg

カメラ目線、頂ましたぁ~!! (o≧▽゚)oニパッ
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1132424.jpg
  
のびぃ~♪♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1133393.jpg

もう、お嫁さんは決まったのかな・・・???
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11341276.jpg

さらに、のびぃ~♪♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11344721.jpg

昨年は、来てくれなかったので、めっさ心配していました。
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11354787.jpg

今年はまた、可愛いピヨを見せてくれるといいなぁ~!!
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11362015.jpg

いつもお昼寝しているのに・・・
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11372247.jpg

今日はお目目ぱっちりで嬉しいです♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11375640.jpg

お目目を瞑って毛づくろい♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11383854.jpg

反対側ものびぃ~♪♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1139122.jpg

今年も子育てを見守っていけるといいなぁ~♪  楽しみです♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11395385.jpg

Canon SX50HS

お庭のジャスミーナちゃまです♪  可愛い~♪ ヽ(○・▽・○)ノ゙
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11405091.jpg

1週間前は、ぜんぜん咲いていなかったのに・・・
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11411660.jpg

夏のような暑さが続き・・・  もう半分以上、開いちゃいました。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
手前がジャスミーナちゃまで・・・  奥はポンポネッラちゃまです。
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11431826.jpg

お色もお顔も可愛くって大好きな子です♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1144168.jpg

ニュードーン・ジャスミーナ・ポンポネッラちゃま♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1144471.jpg

こちらは、ジャスミーナちゃまとニュードーンちゃま♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11451793.jpg

あぁ~♪  可愛い~♪  (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11462566.jpg

アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11463438.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

フェンスの外から見るとこんな感じです♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11473727.jpg

ポンポちゃまの左側の子は、フランソワ・ジュランビルちゃま♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1148203.jpg

アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11565224.jpg

房咲きになってい~っぱい咲いてくれるのでお顔が重くて俯いちゃってます♪
本当は、引っ張ってあげたいのですが・・・  今は、モカちゃんの体調優先でお手入れなしでお写真だけ・・・
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1149017.jpg

色々見ちゃうと花ガラを摘みたくなったり・・・  誘引をしたくなったりですが・・・
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11505584.jpg

夜、モカちゃんの病院にも行かなきゃなのでググッと我慢して帰りました♪
ニュードーンちゃまもテッポウムシ被害&癌腫で弱ってたんですが見事に復活してくれて嬉しいです。
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1151676.jpg

春先は白い子がいっぱい咲いていたお庭ですが・・・
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_1154584.jpg

今は、ピンクがい~っぱい♪♪
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11541850.jpg

NIKON 1 V1 10mm

アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_11573597.jpg

NIKON D300 10.5mm FISHEYE

本当は、そろそろ見頃な時期だったんですが暑さで咲き進んじゃった子が多く終わってた子さえいました。
毎日、お世話できないので仕方ないのですが・・・  冬から頑張ってきたのにちょっぴり切ないです。
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_121246.jpg

NIKON 1 V1 10mm

しばらく、やわらかい物しか食べれないモカちゃんは・・・  
食後、痒みがでないようにお口周りの洗浄もしなきゃなので・・・  
お手入れしやすいように顔バリしてもらいました♪  別犬のようですが可愛いです♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
エリカラの下のバンダナは・・・  お首が長いのでエリカラが下がらないようにしているようです。
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_126317.jpg

ロイヤルカナン退院サポートの缶詰を小さな小さなハンバーグに乗せて一つずつお口に入れてあげてます。
好き嫌いが多い子なのですが、お気に召したようでご満悦♪
昨日は、病院で一針縫い足したので22:00までご飯がもらえず拗ねてふて寝してました。(*≧m≦*)ププッ
エリカラにも慣れちゃって、段差禁止令が出ているにもかかわらず目を離すと
ソファーをピョンピョンしてるので困っちゃいます。  元気になってきたようで押し売りモデルも再開しました。
アオバズクさん と コロコロの薔薇 ジャスミーナ♪♪_e0160417_12112091.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-06-02 12:21 | bird
<< 大爆発な薔薇 ポンポネッラ♪♪ 薔薇 ローブ・ア・ラ・フランセ... >>