人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪
昨年、蓼科の萌木の村で一目惚れして連れ帰ってきた芽衣ちゃまです♪   今日は、こちらで・・・
この写真の右下の子が芽衣ちゃまです♪  最後の1ポットが残っててラッキーでした♪
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_1033723.jpg


昨日は・・・  大雨の中、お庭に行きベランダで待機中だった宿根草さんたちを植えて来ました。
1週間で草ボウボウになっていて、草取りをしてからでないとう植えられずかなりてこずりました。
雨の中でのお写真で不甲斐ない物ばかりだったんですが・・・   芽衣ちゃまです♪
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_1071970.jpg

左手前が白とピンクの芽衣ちゃまで・・・  右の黒い支柱の奥がピンクのザ・フェアリーちゃま♪
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_1081914.jpg

芽衣ちゃまは、1年でここまで育ってくれました♪
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_1010143.jpg

お花もお色もジャスミーナちゃまを小さく小さくした感じでめっさ可愛いです♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_10104221.jpg

NIKON 1 V1 10mm

ちなみにこちらがジャスミーナちゃまです♪
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_10112015.jpg

青味がかった葉っぱも魅力的♪
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_1012998.jpg

昨年、蓼科で出会うまではノーマークの子だったので・・・
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_1013052.jpg

出会えてよかったです♪  ここはあくまでも仮誘引なので大きくなるように誘引先を作ってあげなきゃ!!
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_1014017.jpg

ジギタリスのコーヒークリームちゃまが咲き出しました♪
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_10143140.jpg

2株しかないのですが・・・  小振りで渋々でもけもけで、かなり気に入っています。 
もっと買えばよかったなぁ~???  この子って種で増えるのかなぁ~??? 
育ててる方いらっしゃいますか???  今日は、ばぁばにお花の苗をプレゼントしに行ってきます。
薔薇 芽衣 と ジギタリス コーヒークリーム♪♪_e0160417_10161574.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


ジギタリス苗 スパニッシュパークス

ジギタリス苗 スパニッシュパークス
価格:388円(税込、送料別)


by kurocya-inu | 2014-06-08 10:25 | gardening
<< 薔薇 アブラハム・ダービー と... 薔薇 アストリット・グレーフィ... >>