人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪
アブラハム・ダービーちゃまです♪   今日は、こちらで・・・
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12351915.jpg

アブラハムちゃまも30℃前後の日が続いた週に咲いて散ってしまったので・・・
完璧に見頃を逃しちゃいました。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12362223.jpg

でも、いつもの春のように馬鹿デカいお花ではなくふんわり可愛く咲いてくれて嬉しかったです♪
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12382759.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

ガゼボが倒壊した後、慌てて支柱を買ってきて(丈夫な農業資材)・・・
ペイントもせずヤッツケのまま春をお迎えしちゃったので、支柱がウザウザですが・・・
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_1240028.jpg

思いのほか蕾も多く開花が楽しみだったのでお花が終わっちゃってたのは残念でした。 ★(o≧□≦)o☆
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12403937.jpg

NIKON 1 V1 10mm

冬はしっかりペイントして見栄えよく次の春を迎えられるように頑張らなきゃです♪
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12425791.jpg


今回は、ガゼボがなくなって低い位置で宙ぶらりんになってた枝をそのまま低い位置で仮誘引したのですが
上で咲かせてるよりよく見えてよかったです。
シュートもかなり出てきたので・・・  時には刺激が必要なのかもですね。 (o≧▽゚)oニパッ
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12454563.jpg

NIKON 1 V1 10mm

奥のミサトちゃまもピークは見逃しましたが、たくさん咲いてくれ・・・
今は、ぶっといシュートがガンガン出てます♪  秋が楽しみ♪
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12462216.jpg


アブラハムちゃまは、カットしておけばどんどん咲いてくれるので・・・
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12481645.jpg

NIKON D200 60mm MICRO

また、すぐに可愛いお顔を見せてくれると思います♪  ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12492513.jpg

NIKON D90 50mm 

ゲラニウムちゃんも咲きだしました。 ピンクの子も咲いてたのに・・・  撮ってくるの忘れました。( ̄▽ ̄*)/
今日は、曇っていますが雨はやんでいます。  とりあえずお洗濯をいっぱいしました。 
でも、乾かないで夕方から部屋干しだろうなぁ~!! そろそろスッキリ晴れて欲しいです。
薔薇 アブラハム・ダービー と ミサト と ゲラニウムたち♪♪_e0160417_12501343.jpg



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-06-09 13:01 | gardening
<< 薔薇 フランソワ・ジュランビル♪♪  薔薇 芽衣 と ジギタリス コ... >>