人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪
週末、成田山参道の川豊さんまでうなぎ弁当を買いに行ってきました♪   今日は、こちらで・・・
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_12355935.jpg

昔からうなぎ弁当は、川豊さんで買ってるのですが・・・  
1件向こうの近江屋さんは、わんこも店内で一緒に食べられるしとっても親切で
美味しいのでわんこ連れの方は是非!!
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_12391569.jpg

NIKON 1 V1 10mm

川豊さんは、と~っても混んでいるのですがお弁当だとすぐ受け付けてくれます。
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_1240124.jpg

お会計をするといつも出来上がるまで20分ぐらい待つのですが・・・
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_12413081.jpg

引換券をいただけるので、参道をうろうろしてるうちに出来上がります。
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_124294.jpg

ちょうど出来上がる頃、蒸し暑くなってきたので・・・  受け取って退散です♪
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_1244696.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm

往復2時間半~3時間かかるのですが・・・  毎年、買いに行ってます♪
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_1246613.jpg

NIKON 1 V1 10mm



スマホで撮ったお写真も・・・
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_13030659.jpg

成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_13034730.jpg


おうちに帰ってゆっくり食べました♪
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_12464348.jpg

成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_12465252.jpg

待ってる間に参道で買って来たザラメのおせんべいもめっさ美味しいです♪  (ノ≧∀≦)ノ
成田山参道の川豊さんのうなぎ弁当♪♪_e0160417_12475044.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



☆ 梅雨明けしてめっさ暑い日が続いています。 ( ̄▽ ̄*)/
   今朝もお布団を干して・・・ シーツを洗って干してたらのぼせてきちゃいました。
   取り込むときも気をつけなきゃですね。 みなさんもわんにゃんちゃんも気をつけてくださいね~。



麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-07-24 12:56 | walk
<< ミスド・カルピス と オブツー... 浅草散歩♪♪ >>