人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪
毎日、1つ・2つ・・・  かおりちゃまが咲いてくれます♪    今日は、こちらで・・・
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1315094.jpg

鮮やかでと~っても香りのいい子です♪  (ノ≧∀≦)ノ
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1322425.jpg

かおりちゃまは、ベランダの先端にいらっしゃるのですが・・・
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1325543.jpg

モカちゃんは、麻呂がそこに行くのをすごく嫌がって・・・  いつも心配そうに呼びに来ます♪
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1335158.jpg

嫌そうなお顔をするでしょ~♪  
いつも、この後・・・  何度も何度も振り返りながら麻呂をお部屋に誘導してくれます♪  Uo・ェ-oU/^☆
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1351491.jpg

この日のかおりちゃまは、と~っても鮮やかに咲いてくれました♪
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1355236.jpg

それぞれ、お色も模様も微妙に違って咲くので楽しいです。 (o≧▽゚)oニパッ
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1365312.jpg

着物によく似合いそうなお色ですよね。  
そういえば、着物屋さんから成人式当日の美容室の案内の電話がありました。 
朝の6:45~ですって・・・  寒そうですね。
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_1392558.jpg

モカちゃんは、お手伝いしてくれてるのかな・・・???
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_13101249.jpg

毎回お花のチェックをしてくれます♪  ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_13104979.jpg

毎日、お花を変えてても誰も気付いてくれないので・・・  モカちゃんだけでもわかってくれて嬉しいです♪
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_13105130.jpg

綺麗だね~♪
鮮やかな薔薇 かおり と 心配性なモカちゃん♪♪_e0160417_13111899.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-07-31 13:17 | gardening
<< 東欧のステッチを練習ちぅ と ... 薔薇 ファビュラス! と RI... >>