人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海でお散歩♪♪
昨日の夕方は、麻呂犬さんたちが大好きな海でお散歩してきました♪   今日は、こちらで・・・
海でお散歩♪♪_e0160417_1443170.jpg

モカちゃんは、大好きな防波堤の上に飛び乗って・・・
海でお散歩♪♪_e0160417_1451353.jpg

遠くにいる大きなわんこにギャワワン!!
海でお散歩♪♪_e0160417_1455117.jpg

嫌そうなお顔をしています。 プププッ (*^m^)o==3
海でお散歩♪♪_e0160417_1462417.jpg

曇っていたし風もあったんですが・・・
海でお散歩♪♪_e0160417_14724.jpg

蒸し暑かったね~。   o┤*´Д`*├o アァ・・・
少し雨もぱらついてきたので駐車場から近い所をウロウロしてました♪
海でお散歩♪♪_e0160417_1472925.jpg

チョコちゃんは高い所が苦手なので・・・  パパに防波堤に乗せられてちょっぴり緊張ちぅ♪  (ノ∀`●)ンププ
海でお散歩♪♪_e0160417_1485653.jpg

でも、楽しかったね~♪
海でお散歩♪♪_e0160417_1491887.jpg

先日、ハダーニーのせいで丸坊主にしちゃったチャールズちゃまですが・・・
もう咲いてくれました♪  やっぱりお利口さん♪ (ノ≧∀≦)ノ
海でお散歩♪♪_e0160417_1410342.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

THETAで撮った麻呂犬さんの好きな海の様子です♪  
リンク先の + - ボタンで大きくしたり小さくしたりグリグリ・グルグルできます♪


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-14 14:25 | walk
<< ボロっちくなったソファーを「染... 団十郎朝顔 と 麻呂犬さん♪♪ >>