人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隅田川の灯篭流し♪♪
隅田川の灯篭流しです♪     今日は、こちらで・・・
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_1561919.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

灯篭流しは、やたら続く議員さんたちの挨拶の後、始まりました♪   
スーツを着ているのは挨拶した議員さんたちかな???  その方たちからスタート!!
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_1583253.jpg

1つ目の灯篭が流れていきます♪  会場にはお経が響いていました♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15103651.jpg

NIKON D300S 35mm

少しずつ灯篭が流れていきます♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15124437.jpg

灯篭は、1つ1500円で流すことができるようです。
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15153125.jpg

下には、灯篭を流す方たちの列が・・・  帰る頃には、すごい行列になっていました。
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15171757.jpg

上で写真を撮ってるのですが・・・  そこもギュウギュウで満員電車のようでした。
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15181038.jpg

外国人の観光客もい~っぱい!!
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15184876.jpg

スカイツリーが雲の中に入ったままだったのが残念でした♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15195981.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

麻呂たちは、帰り混むのも嫌だったし・・・  麻呂犬さんたちも一緒だったので・・・  
途中で帰って来ちゃいましたが・・・  その間スカイツリーは、ず~っと雲の中!!   o┤*´Д`*├o アァ・・・
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15224532.jpg

NIKON D90 50mm

楽しみにしていたので残念でしたが・・・  帰りスカイツリーの脇を通ったら雲が抜けていたので・・・
もうちょっと粘ればコラボ写真が撮れたかも・・・  (*´;ェ;`*) うぅ・・・  
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15311816.jpg

屋形船とのコラボも綺麗♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_1526347.jpg

今は、若い男の子も浴衣を着てくる子が多くてビックリ!!  でも、日本の夏!!って感じでいいですね~♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15285021.jpg

NIKON D300S 35mm

soraも前日、浴衣を着て納涼船へ・・・
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_1655717.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

屋形船から見た灯篭も綺麗でしょうね~♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15291623.jpg

いつか、屋形船からの景色も見てみたいですぅ♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15302934.jpg

NIKON D300S 35mm

今回麻呂は、麻呂犬さんのお守り役で全くお写真は撮れませんでした。( ̄▽ ̄*)/
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15323726.jpg

でも、モカちゃんがビックリするぐらいお利口さんにしてくれてたのでよかったです。
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_1532597.jpg

麻呂のカメラも最前列にいたパパに任せて、麻呂犬さんたちとゆっくり楽しめました♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15333289.jpg

さぁ、撤収です♪  黄金のうんPの台座も夜景が映り込んで綺麗!!
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15375086.jpg

NIKON D90 50mm

歩けないほど灯篭流しの行列が続いていたのでこの後も綺麗だったと思います。
でも、バーガーキングも空いててすぐ買えたし・・・  駐車場からもすぐに出られたのでよかったです♪
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15393729.jpg


来年も行けるといいなぁ~♪  次は、望遠も持っていかなきゃ!!
次回は、THETAで撮ったお写真を見てくださいね~♪  (o≧▽゚)oニパッ
隅田川の灯篭流し♪♪_e0160417_15403782.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-18 15:49 | walk
<< THETAで撮った隅田川の灯篭... 隅田川の灯篭流し開催直前の会場... >>