人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪
昨日は、朝3:00に起きて・・・  4:00におうちを出て・・・  山中湖まで行って朝のお散歩をしてきました♪
今日は、こちらで・・・
途中、ドアミラーに映った朝焼けがとっても綺麗でした♪
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_1163862.jpg

富士山が見えてきました♪  これって傘雲っていうんでしたっけ・・・???
横の翼のような雲はつるし雲の仲間かな・・・???  たしか、こういう雲が出ると雨になるんですよね。
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_11829100.jpg

で・・・渋滞する事もなく6:00前には、河口湖の出口を通過♪
みんな渋滞が大嫌いなのでいつもこんな感じのお出掛けです。
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_1193033.jpg

最初に立ち寄ったのは、忍野八海の八海庭園、彦兵衛屋敷♪
モカちゃんは、どこに行っても駐車場付近に来ると大興奮なので舌が出てますがめっさ涼しいです♪
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_124268.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

この日のこの付近の外気温は20度という表示だったようです♪  チョコちゃんもトコトコお散歩♪
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_126043.jpg

子ツバメちゃんたちもはしゃいでました♪
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_1264021.jpg

この時は、ず~っと富士山に傘雲???が・・・
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_12836.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_1281834.jpg

NIKON D300 70-200mm

すっごい雲!!  真ん中の奥が富士山です♪  忍野八海の様子や続きはまた見てね~♪
山中湖まで弾丸ツアーで朝散歩♪♪_e0160417_1293441.jpg

NIKON D200 SIGMA 8-16mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-24 01:37 | walk
<< 忍野八海で朝散歩♪♪ 命名 Aliceちゃま♪♪ >>