人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪
忍野八海を出て・・・  向日葵&ジニア畑に移動してきました♪    今日は、こちらで・・・
さすがに写真を撮ってる方々は、朝が早く既に三脚に据えたカメラが整列していました♪ (ノ∀`●)ンププ
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17262926.jpg

みんなで写真を撮ったので・・・  今日は、麻呂編で・・・  
と言っても麻呂はいつも麻呂犬さん担当になっちゃうのでちゃんと撮る余裕もなく
ほとんどミラーレスでテケトーに撮ってます。  みんな到着するといなくなっちゃうからずるいの!!
到着したときの富士山は、スッポリ雲の中に隠れん坊!! でも、雷ゴロゴロさんは消えてたのでよかったぁ~♪
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17283451.jpg

駐車場に咲いていたコスモスちゃんも可愛い~♪
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17291545.jpg

向日葵畑の奥にはジニア畑になっていて・・・
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17285980.jpg

NIKON D90 50mm

しっかりした立派なジニアさんたちが咲いています♪
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17309100.jpg

麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17301275.jpg

NIKON 1 V1 10mm

雲の流れが速く、ウロウロお散歩してる間にも・・・
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17323224.jpg

NIKON D90 50mm

富士山が姿を現したり・・・ 隠れちゃったり・・・  チョコちゃんこっち向いて~!!
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_1734840.jpg

富士山が見えてるうちにお写真、撮っちゃお~♪
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17351016.jpg

到着した時は、この橋も塞がれてたんですが・・・  しばらくすると係りの人が開けてくれました♪
チョコちゃんは、草でポンポンが被れちゃうからヨカッタですぅ♪  
でも、草の上で寝ちゃったので既に赤くなってました。 ( ̄▽ ̄*)/
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17371060.jpg

涼しくって気持ちいいです♪
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_1738465.jpg

早く麻呂犬地方もお散歩が気持ちいい季節になるといいなぁ~♪
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_1739161.jpg

このお写真がイチバン富士山が見えてるかも・・・
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17395451.jpg

次回は、パパが撮ったお写真とTHETAで撮ったお写真を見てね~♪
(このお写真の富士山は、ほとんど雲の中)
麻呂犬さん と 富士山 と 向日葵&ジニア畑♪♪_e0160417_17405915.jpg

NIKON 1 V1 10mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-26 17:48 | walk
<< 富士山と向日葵畑♪♪  超広角... 忍野八海で朝散歩♪♪ >>