人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ 
山中湖の湖畔に来ました♪     今日は、こちらで・・・
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18322592.jpg

雲だらけですが・・・富士山の手前に浮かんだ大きな雲がハートのような・・・ うさ耳のような雲で可愛い~♪
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18335713.jpg

スワンのボートが整列してるので近くまで行ってみました♪
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_1835469.jpg

NIKON 1 V1 10mm

ちょっと怖いパンダさんも混じってました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18361046.jpg

soraの望遠で撮ると遠くの富士山もドアップです♪
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18353792.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

トコトコ歩いてたらお手手が砂だらけになっちゃいました♪   o┤*´Д`*├o アァ・・・
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18365658.jpg

人もほとんどいなくって静かでした♪
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18375965.jpg

山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_1838872.jpg

NIKON D200 10.5mm FISHEYE

THETAで撮ったお写真です。 THETAで見ると雲だらけ・・・  
これだけの雲の中で、よく富士山が姿を見せてくれたなぁ~!! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18405053.jpg

ぐるぐる・グリグリは、こちらから・・・  オレンジのオジサマは他人です。(ノ∀`●)ンププ
前記事の橋の上の黒い3つの点々は、麻呂と麻呂犬さんです。 あそこで麻呂犬さんのお写真を撮りました♪
次回は、遅めの朝食で山中湖散歩の記事はラストですぅ♪
山中湖の湖畔をお散歩♪♪ _e0160417_18422944.jpg

RICOH THETA


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-08-28 18:48 | walk
<< 遅めの朝食は、山中湖 PAPE... 富士山と向日葵畑♪♪  超広角... >>