人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪
9月にsoraが撮った蝶々さんたちです♪      今日は、こちらで・・・    
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_9565439.jpg

ジニアと蝶々さん♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_9571718.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

大井川鉄道のトーマスを待っているときに線路脇のお花畑で舞っていた子たちです♪
写真のお花は、コスモスとインパチェンスですね。  プププッ (*^m^)o==3
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_1003125.jpg

NIKON D5000 18-70mm

撮り鉄や鳥撮りなど・・・  お外でお写真を撮ることが多いので・・・
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_9585530.jpg

寒くなってきて虫さんがいないと刺されなくって嬉しい反面、蝶々さんが姿を消すとちょっぴり淋しいです。
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_1014686.jpg

詳しい種類はわからないので・・・  yoda先生、もしご覧になっていたら教えてくださいませ♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_1023740.jpg

鮮やかなジニアさんと揚羽さんのコラボが可愛いです♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_104071.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm

次は、この場所でマリーゴールドさんたちとコラボしてくれた蝶々さんたち・・・♪
来年もトーマスが走るようで嬉しいです♪   また、会いに行かなきゃです♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_1083596.jpg

NIKON D5000 18-70mm

マリーゴールドと同じお色の蝶々さん♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_1093377.jpg

妖艶な黒い揚羽さんもマリーゴールドとのコラボだと可愛らしく見えます♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_10102291.jpg

模様のお色とお花のお色が一緒で可愛い~♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_1011258.jpg

秋になってこんなに晴れた週末は、ぜんぜんないので、そろそろ晴れて欲しいですね。
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_10124694.jpg

みなさん、優しいコメントありがとうございました♪  
帯状疱疹は、痛みはあるものの・・・ お薬を飲みだして少しだけ楽になりました。
安静にしてるとストレスになる貧乏性なので大人しめに普通に過すよう心がけます。
寒くなってきましたし、みなさんも気をつけてくださいませ♪
大井川鉄道のトーマス と 蝶々♪♪_e0160417_10151665.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-11-10 10:21 | walk
<< Run♪ Run♪ Run♪ 薔薇ちゃま と 帯状疱疹♪♪  >>