人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真岡鉄道 夕陽 と SL C11とC12のプッシュプル運転♪♪
夕陽とプッシュプル運転で走るSL C11&C12です♪      今日は、こちらで・・・
イベントでモデルさんの仕事を終えたC12が先頭でC11が最後尾!! 今度は、どちらもバックで走ってます♪
真岡鉄道 夕陽 と SL C11とC12のプッシュプル運転♪♪_e0160417_13125698.jpg

背景やお天気や時間で全く違う表情を見せてくれるSL・・・♪♪
真岡鉄道 夕陽 と SL C11とC12のプッシュプル運転♪♪_e0160417_13135046.jpg

撮っていて楽しいです♪   ヽ(○・▽・○)ノ゙   
真岡鉄道 夕陽 と SL C11とC12のプッシュプル運転♪♪_e0160417_13334727.jpg

NIKON D300S 18-70mm

昔々、一生懸命働いて・・・   ほったらかされて・・・   復活して・・・
真岡鉄道 夕陽 と SL C11とC12のプッシュプル運転♪♪_e0160417_1314305.jpg

今は、時々故障しながらも地域の活性化や子供たちやファンの夢や希望を乗せて走ってくれてるって
こんな夕陽の中で思うと・・・   ちょっとジーンとしてきちゃいます♪  (つД`σ。゚.o。感動。o.゚。
真岡鉄道 夕陽 と SL C11とC12のプッシュプル運転♪♪_e0160417_13163522.jpg

麻呂犬さんと一緒だから乗り鉄として運賃は払えないけど・・・  
いつまでも走っててもらいたいから、地域で色々買って帰ります♪    
それも楽しみです。  この日は、イチゴをいっぱい買いました♪  
新鮮でめっさ美味しかったぁ~♪  (千疋屋さんのケーキのイチゴより美味しかったよぅ~!!) 
真岡鉄道 夕陽 と SL C11とC12のプッシュプル運転♪♪_e0160417_13315392.jpg

NIKON D4s 8-16mm


下りのC11にも間に合ったのですが・・・  通過時にちょうど太陽が雲の中に・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・




C11とC12のプッシュプルです♪





Canon SX50HS


麻呂犬もランキングに参加しています♪
ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



by kurocya-inu | 2014-12-11 13:47 | 撮り鉄
<< JR水郡線 DL奥久慈ライン号... 真岡鉄道 青空と雲と踏み切りと... >>