人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪
先日、麻呂のベランダにやってきたクリローのブラックダブルちゃまです♪   今日は、こちらで・・・
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16314478.jpg

ブラックダブルちゃまは・・・  毎年、おぎはら植物園さんから1鉢、お迎えしています♪
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16333621.jpg

今年は株が小さいとの事で・・・  いつもの年よりお安かったですぅ♪
可愛い鉢が余っていたので植えてあげました♪  お花は、お任せなんですがいつもいい感じです♪
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16351541.jpg

週末は、ず~っと気になっていたシミ取りレーザー治療に行ってきたのですが・・・
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16361673.jpg

開院時間に予約を入れたにもかかわらず、散々待たされ・・・
(待つのが嫌いなのでこの時点でイライラ・・・)
別室でスタッフから6ヶ月30万のコースをしつこく勧誘され、診察室でも先生からまたしつこく勧誘され
ブチ切れそうになりました。 ゛(`ヘ´#) ムッキー
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16405827.jpg

確かに通える方にとっては、お得なのかもですが・・・  
分離不安の麻呂犬さんもいるし週末しか思うように動けない麻呂にとって
お顔のシミごときに6ヶ月もやってられません。
割高でも気になったとき気になった場所だけ治療してくれれば十分なのに、何度、そう言っても通じず・・・
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16445614.jpg
  
で・・・  違う病院を探すと言ったら希望通り、気になる箇所だけやってもらえることに・・・
この時点で疲れ果てました。 (●´・△・`)はぁ~
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16452166.jpg

お顔全体のピーリング&ライムライト治療をして・・・
ここでも、待たされ・・・  その間にライトを当てるというのですが、大きなライトを落下させすごい音が・・・
お顔に落ちてきたら思うと・・・  ゾッとしました。  結局壊れたようでそれは中止!!
その後は、無事すすんで・・・
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16482567.jpg

痒みが伴う脂漏性角化症を1つ炭酸ガスレーザーで・・・
両ほっぺの大きめなシミをスイッチルビーレーザーで照射してもらって、お薬を貰って帰ってきました。
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_1652714.jpg

今は、照射したところが黒くなって剥がれるのを待ってる感じです。
両ほほにテープも貼っていてお馬鹿っぽいので引き篭もっています。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
せめてシミが薄くなるといいなぁ~!!  ちなみにこの日の治療代は、13万6千円でした。 (●´・△・`)はぁ~
その日は、麻呂犬さんの病院もあり疲れたぁ~!!
今日は、朝blogをUPしようと思ったら不具合が発生してたらしく設定画面にも投稿画面にも行けず・・・
うちのPCの不具合かと思いcookieを削除しちゃったので不便でしょうがないです。  
なんだか上手くいかない週になりそう。  病院も最低あと2回は行かなくちゃなので・・・  めっさ、憂鬱です。
加齢と共に見苦しくなるのでつまらない出費が多く嫌になります。
クリスマスローズ ブラックダブル と シミ取りレーザー治療♪♪_e0160417_16575661.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム


クリスマスローズ ブラックダブル 大苗

クリスマスローズ ブラックダブル 大苗
価格:4,320円(税込、送料別)


by kurocya-inu | 2015-02-02 17:14 | gardening
<< IKEAのフォトフレームを塗り... クリスマスローズ・ミルフィーユ... >>