人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪
上りは、雪が残るこの場所で・・・     今日は、こちらで・・・
福寿草のお手入れをしていた可愛いおばあちゃまの庭先から撮らせて頂きました♪
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_1883271.jpg

本当は、順光側に行きたかったんですが・・・
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18102387.jpg

坂道がぬかるんでいて、とても麻呂犬さんのカートを押して上がれる状態じゃなかったの・・・  ( ̄▽ ̄*)/
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_1810533.jpg

NIKON D4s 35mm

手前の梅は、もう蕾がい~っぱいで・・・   奥の木は、桜なので春も綺麗でしょうね~♪
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18132612.jpg

おばあちゃまのお庭には、いろんな種類の小鳥さんも飛び回っていたので・・・
望遠を持って行けばよかったなぁ~♪
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18144438.jpg

NIKON D300 8-16mm

本当は、このアングルでも撮りたかったのですが・・・
ここは、SLが走るとすっごい人なので、怖くてパスしました♪  (*⌒∇⌒*)テヘ♪
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18161712.jpg

NIKON D4s 70-200mm


動画です♪





NIKON 1 V1 10mm


すみれちゃんが、次々と咲いてくれ・・・
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18172264.jpg

こぼれ種でbabyたんが発芽しました。  育ってくれるかなぁ・・・???
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18175053.jpg

真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18182296.jpg

モカちゃんも来てくれました♪  ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪
真岡鉄道 雪と重連 と すみれちゃん♪♪_e0160417_18184473.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム


山野草 菫■山野草■スミレ ひむれすみれ

山野草 菫■山野草■スミレ ひむれすみれ
価格:518円(税込、送料別)


by kurocya-inu | 2015-02-17 18:25 | 撮り鉄
<< 日暮れ時の京葉線 と 香りの蘭... 真岡鉄道 追いついた重連 と ... >>