人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナンキュラスの寄せ植え♪♪ 
先日、買って来たラナンちゃまを寄せ植えにしましたぁ~♪    今日は、こちらで・・・
ラナンキュラスの寄せ植え♪♪ _e0160417_2013160.jpg

NIKON 1 V1 10mm

ラナンちゃまが目立つように・・・  小さなパルマスミレちゃま・クローバー&苔で・・・
ラナンキュラスの寄せ植え♪♪ _e0160417_2014911.jpg

ちっちゃいガーゴイルさんにも参加してもらいました♪
ラナンキュラスの寄せ植え♪♪ _e0160417_20145174.jpg

このクローバーさんは、6つ葉の子が多くってお花みたいで可愛いですぅ♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
ラナンキュラスの寄せ植え♪♪ _e0160417_20155122.jpg

ラナンキュラスの寄せ植え♪♪ _e0160417_20161745.jpg

ミルフィーユちゃま越しの寄せ植えさん♪
今日は、チョコちゃんに頑張ってもらってお花屋さんまで歩いていったのですが・・・
欲しい子がいなくって買わずに帰ってきました。 
ラナンキュラスの寄せ植え♪♪ _e0160417_2016537.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム



by kurocya-inu | 2015-02-24 20:22 | gardening
<< クリスマスローズ・ミルフィーユ... ベランダのお花 と 薔薇の形の... >>