人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/19発売予定の Nikon COOLPIX P900 を触ってきました♪♪
昨日の夕方、お出掛けの帰りにちょ~っと銀座のニコ爺ショップに寄り道して・・・ 
  
3/19発売予定のCOOLPIX P900を触ってきました♪  D7200もありましたよ~♪   今日は、こちらで・・・

ショールームの中から外のビルを撮ってみます♪
3/19発売予定の Nikon COOLPIX P900 を触ってきました♪♪_e0160417_07242502.jpg
ズズ~っと・・・
3/19発売予定の Nikon COOLPIX P900 を触ってきました♪♪_e0160417_07330345.jpg
ズズ~っと・・・

薄暗い中でも迷うことなくスムーズに撮れます♪  (o≧▽゚)oニパッ

大きなレンズもカッコよかったし・・・   ちょっと落ち着いたら買っちゃおうかなぁ~♪
3/19発売予定の Nikon COOLPIX P900 を触ってきました♪♪_e0160417_07363209.jpg
近くの物もよく撮れたので・・・  いいお散歩カメラになりそうですぅ♪   ヾ(@^▽^@)ノ

早く、D300sの後継機も出ないかなぁ~。  今日もスタッフさんに要望をあげてもらえるようにお願いしてきました♪
3/19発売予定の Nikon COOLPIX P900 を触ってきました♪♪_e0160417_07372256.jpg
Nikon P900


麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ  



鉄道コム

by kurocya-inu | 2015-03-08 07:46 | camera & lens
<< 三浦海岸駅周辺の菜の花と河津桜... サントリーの石鹸・conoha... >>