人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芝桜の絨毯をお散歩♪♪
先日、麻呂犬ガーデンに行った帰りに、芝桜を見にちょこっと寄り道♪♪   今日は、こちらで・・・

時々、寄る公園なんですが・・・  千葉市富田都市農業交流センターという長ったらしい名前だったようです。 ( ̄▽ ̄*)/
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19183758.jpg
NIKON D5000 40mm MICRO

お天気も悪く・・・  夕方だったので暗かったのですが・・・  一面に咲く芝桜は、めっさ可愛かったですぅ♪
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19201710.jpg
今度は、麻呂犬ガーデンに行く前に寄らなくっちゃ!!

でも、この数日後・・・  テレ朝の朝のニュースで依田さんが中継してたので混んじゃうかな・・・???
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19205885.jpg
ツバメさんもいっぱい飛んでいて・・・  とっても気持ちのいいお散歩でした♪ ヾ(@^▽^@)ノ
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19214982.jpg
わんちゃんもい~っぱい!!  みんな楽しそうにお散歩してました♪
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19223408.jpg
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19225392.jpg
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19231521.jpg
まだ、桜も残っていました♪  (o≧▽゚)oニパッ
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19240615.jpg
NIKON P900

お庭のコンディションが悪く、あんまり遊べなかった麻呂犬さんたちも・・・
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19254449.jpg
張り切ってお散歩していました♪
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19261286.jpg
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19262857.jpg
まだ、蕾もいっぱいだったので・・・   しばらく楽しめそうです♪
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19271231.jpg
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19272807.jpg
モカちゃんも超リラックス♪
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19283041.jpg
風もそよそよしてて気持ちよかったです♪
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19291853.jpg
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19290110.jpg
麻呂犬さんたちもモデルさんをしてるというより・・・  ボーっと寛いでる感じ・・・  (ノ∀`●)ンププ
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19305650.jpg
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19311910.jpg
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19313549.jpg
桜の下を通って駐車場に戻りました♪   花びらは舞ってましたが・・・  

まだ、花軸は落ちてなかったのでモカちゃんも歩けました♪  (*ゝ(ェ)・)ノ
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19325387.jpg
明日は、本当はモカちゃんのトリミングだったんですが・・・

先延ばしにしてもらって桜とSLを追いかけて遠征で~す♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
芝桜の絨毯をお散歩♪♪_e0160417_19332703.jpg
NIKON D5000 40mm MICRO



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ



鉄道コム





by kurocya-inu | 2015-04-18 06:00 | walk
<< 中山峠を登る爆煙の SL福が満... チューリップ畑で撮り鉄 京成シ... >>