人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れだった大内宿へ・・・♪♪
TVやblogなどで見て・・・  ず~っと来てみたかった大内宿へやってきました♪    今日は、こちらで・・・
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_17521799.jpg

ここは、めっさ寒くって、思わず上着を着込んじゃいました。

夕方だったのに賑わっていました♪  :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_17534566.jpg

NIKON P900

ここに来るまで・・・   ず~っと、くねくね道を上ってくるのですが・・・

道路脇に川が流れてて、雪解け水でものすごい水量でした。   

山肌のあちこちから滝のように水が流れていてこんな光景を見たのは初めてだったので感動でした♪

ず~っとくねくね道で車が止められずお写真がないのが残念です♪
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_1756544.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

とっても綺麗な藁葺き屋根のおうちが並んでいます♪
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_17582937.jpg

鯉のぼりが・・・・    子供が大きくなると忘れがちですが、もうすぐこどもの日なんですね~♪
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_17594029.jpg

NIKON P900

可愛いお土産物屋さん♪
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_180125.jpg

憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_1812359.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_1805889.jpg

ちょうどお屋根を葺き直しているおうちがありました♪   とっても大変そう・・・
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_1821648.jpg

NIKON P900

このお店できなこ餅やお味噌、風船に入った丸い羊羹など・・・  色々お土産を買いました♪

別のお店で寒くって震えながら野葡萄のソフトも食べたんだけど・・・  お写真撮るのを忘れちゃいました。

さっぱりしてて美味しかったですぅ♪  ( ≧∀≦)ノ
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_1842693.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye

あと、かなり飲んじゃいましたが柚子のお酒を・・・

美味しかったのでリピしたくって探したら楽天さんにお店がありました♪  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

苺にごり酒や梅酒もあったので一緒に頼んでみようかな・・・???
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_188553.jpg

NIKON D5000 40mm MICRO

人をおちょくって顔をかすめて飛んでいくツバメさん♪  (ノ∀`●)ンププ

次回は、会津鉄道と塔のへつりを・・・
憧れだった大内宿へ・・・♪♪_e0160417_18102840.jpg

NIKON D4s 10.5mm Fisheye


☆ 今日は、朝から胃カメラでしたぁ~!!  めっさ苦手なの。 辛かったよぅ。 ★(o≧□≦)o☆

  ポリープがあるからいつもひっかかっちゃいます。  胃炎もあるって・・・

  麻呂犬さんたちも狂犬のお注射、チックンしてきました。



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






by kurocya-inu | 2015-04-25 18:18 | travel
<< 会津鉄道 花咲くあいづ号♪♪ 桜満開の鶴ヶ城♪♪ >>