人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪
明日から麻呂犬地方で Red Bull Air Race Chiba が開催されま~す♪     今日は、こちらで・・・
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_2093828.jpg

洗濯物を干していたら・・・  聞き慣れない音がブーンブン聞こえてきました♪

よ~く見たらちっちゃい飛行機が飛んでます。
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_2011154.jpg

ちっちゃ過ぎるので・・・   ちょっと早めにsoraと麻呂犬さんといつもの海の公園に・・・

それでもちっちゃいですぅ♪   雲ってるし湿度が多くて霞んでるし・・・

今日は、しょぼいお写真でごめんちゃい。  ( ̄▽ ̄*)/
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_20122078.jpg

明日、麻呂とsoraは・・・  モカちゃんのトリミングへ・・・(チョコちゃんも行きます。)

パパは、ギリギリでちょっと遠いエリアのチケットをGet!できたので・・・  観に行くようです♪
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_20131226.jpg

海自の飛行機は、麻呂家の上を飛んでいきました。  公園の近くでも見かけました♪
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_20175548.jpg

NIKON D4s 150-500mm

ヘリも飛んでいるし・・・  お空は飛行機でいっぱい。
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_2019241.jpg

パパのチケットも遠いエリアだといっても・・・  この公園よりは近いと思うので・・・

明日の予報もllllllU-ェ-;Ullllll ガーン な感じですが・・・

まともに撮ってきたらまた、UPしますね~♪  写真を撮るのは、O.Kなようです。(三脚NG)
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_20212480.jpg

明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_20213618.jpg

お散歩の後は、獣医さんに行って・・・  フィラリアのお薬をもらってきました。
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_20243161.jpg

来週は、モカちゃんのワクチンに行かなきゃです。  これで、春のお注射が終わりますぅ。 (o≧▽゚)oニパッ
明日から Red Bull Air Race Chiba 開催♪♪_e0160417_20252466.jpg

NIKON D300S SIGMA 150-500mm



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム






by kurocya-inu | 2015-05-15 20:36 | walk
<< レッドブル エアレース千葉・幕... スイチャリちゃま と 花簪のド... >>