人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いたトイレマット と バスマット と マリメッコのワンピース...♪*゚
楽天スーパーセールで買った物たちがどんどん届いてます!

トイレマット...♪*゚

届いたトイレマット と バスマット と マリメッコのワンピース...♪*゚_e0160417_16313384.jpg

トイレマットに合うかな? と思って買ったタオル!

届いたトイレマット と バスマット と マリメッコのワンピース...♪*゚_e0160417_16325997.jpg

トイレマットとお揃いのバスマット...♪*゚

届いたトイレマット と バスマット と マリメッコのワンピース...♪*゚_e0160417_16335215.jpg

マリメッコ シィルトラプータルハのワンピース...♪*゚

この柄は、大好きなので柄の配置がよくて嬉しいですぅ...♪*゚ ( *´艸`)

きっと痩せてるであろうモデルさんがボディコンのように着てたので大き目を購入!

ちょっと大きかったけどチュニックのようになって正解でした! ヽ(´▽`)/

本当は、一緒にkestitのピンクも届いたんだけど

プレートが破損してて新しいのを送って貰うことになったので

届いたら紹介しますぅ...♪*゚  お店の対応がよくって気持ちよかったです。

届いたトイレマット と バスマット と マリメッコのワンピース...♪*゚_e0160417_16415202.jpg

シックなスープマグ...♪*゚

カードやステッカーなど入れてくれて、お顔が見えない通販だけに

お心遣いが嬉しいです!

届いたトイレマット と バスマット と マリメッコのワンピース...♪*゚_e0160417_16485273.jpg

ついに、ポンポネッラちゃまが終わり……

パフェのようになっちゃいました。 (´∀`)

届いたトイレマット と バスマット と マリメッコのワンピース...♪*゚_e0160417_16505028.jpg



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム

by kurocya-inu | 2015-06-05 16:28 | shopping
<< Jean Nassaus のマ... 麻呂犬さんの歯ブラシ と オー... >>