人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪
今日は、マリメッコのKestitのピンクの発売日だったので・・・

車でブーンっと丸の内まで行ってきました♪  (*ゝ(ェ)・)ノ

途中、事故で渋滞し・・・ 何台もの救急車や消防車を通しのろのろと進んでいたので・・・

開店前に到着できるかめっさ不安でした。  でも、20分前に並ぶことができ4番目でした。

並んでる方たちと「もう1つ、入り口があるので買えるかなぁ~???」などと話していたら

あっという間に開店時間になりみんなで駆け込み瞬殺でした。 ★(o≧□≦)o☆

戦利品です。

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_17234917.jpg


池袋店では、100個も買った方がいたそうで・・・

前の方に並んでいたのに買えなかったと丸の内に来た方もいらっしゃいました。

その方も無事、買えたようでよかったです。

銀座でも大量買いした方がいたそうですが・・・

みんなが買えるように数量制限すればいいのに・・・  

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_17274799.jpg


キウイと冷凍のイチゴとラズベリー♪

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_17294345.jpg


今日は、この Maalaisruusu (マーライスルース)の生地が買えたのもめっさ嬉しかったです♪

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_17305560.jpg



これは、既に持っていたKestitたち・・・

最初は、食器棚もパンパンだしこれだけあればいいかなぁ~???なんて思っていたんですが・・・

ピンクのプレートが割れて届いたので、割れちゃったらもう買えないんだと思い

急に不安になって買い足しました。

(割れたプレートは、気持のいい対応ですぐ交換して頂きました。)

でも、ネットでは1分ほどで完売しちゃうし・・・ 

諦め半分だったのですが、無事買えたので頑張って行ってよかったです。 (*ゝ(ェ)・)ノ

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_17342016.jpg


今、団十郎ちゃまが育ってきて・・・  ニューサイランさんとのコントラストが綺麗ですぅ。

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_17361712.jpg


今日は、soraが休講だったので麻呂犬さんとお留守番しててもらえたのもラッキーでした。

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_1738549.jpg


お散歩に行って爆睡してます。 プププッ (*^m^)o==3

ペチュさんは、今日もいっぱい咲いてくれています。

Kestit ピンクを買いに丸の内のマリメッコへ・・・♪♪_e0160417_17385262.jpg


NIKON D5000 40mm MICRO



☆ 楽天さんに 6月16日00時00分~ 販売するshopが2店舗あるので下に貼っておきますね~!!



麻呂犬さんたちもランキングに参加しています♪ぽちっとお願いしま~す。ヾ(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

鉄道コム














by kurocya-inu | 2015-06-12 17:48 | shopping
<< 薔薇 ローズ・ポンパドゥール ... ユニクロ リサ・ラーソンのスリ... >>